2020/01/08

【参加募集】1/16(木)上海新紀元双語(バイリンガル)学校との交流会

上海新紀元双語(バイリンガル)学校交流会のご案内

 

上海新紀元バイリンガル学校は中国上海にある私立の小・中・高一貫校です。
今回は小4~中2までの54名が修学旅行で来日します!
その際のプログラム一つとして日本の学校との交流があり、今年は本学との交流を行います。

英語、中国語を使って異文化交流してみたい!

中国の初等~中等教育について興味がある!

とにかく子どもたちと交流したい!」etc…

きっかけは何でも構いません!
少しでも気になった方は詳細をご確認の上、ぜひお申込みください。
日本語での交流も歓迎です:)(通訳の方がいます)

特に今回は来校する人数が多いため、できるだけ多くの方のご参加をお待ちしております。
この機会に気軽に国際交流してみませんか♪

 


 

【当日の要項】

上海新紀元バイリンガル学校生徒との交流会

日程:1月16日(木)3限の時間帯
13:00~14:00(交流会・レクレーション)

※10:30~11:30開催のキャンパスツアーにもご参加可能な方がいらっしゃいましたらお知らせください。

会場:8号館1階 グローバルラウンジ(仮)
※人数が多いため、変更する可能性があります。
詳細は後日リマインダーでお知らせいたします。

使用言語:英語、中国語、日本語(通訳有)

【申込方法】
以下のGoogle Formより必要事項を入力の上お申し込み下さい☟
https://forms.gle/f5WV6mbPAoX9Gcvj9

【申込締切】

1月13日(月)17:00

質問等はCIE交流担当(gn-apply@swu.ac.jp)宛にお願い致します。
皆さまのご参加をお待ちしております!